お祝膳 ・ パパママベビービクス

お知らせ
H23.4月末日でアロマテラピーのプレゼントが中止になりましたのでお知らせします。
代わるプレゼントとして、お祝膳をご夫婦お二人で楽しんでいただきます。
産後は、子育で忙しくご主人とお二人で食事をする機会もあまりないでしょうという
院長先生のお気持ちです。

レストランが6月にオープンする予定です。
それまではお部屋でお食事をしていただくことになります。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。


パパママベビービクス

パパママベビービクスが始まりました。
パパとのスキンシップで赤ちゃんも喜んでいる様子で           
ハイハイをして動き回っている赤ちゃんもいました。
ほほえましい光景でした。

毎月1回土曜日(日未定)の教室ですので、たくさんのパパの参加をお待ちしています。

尚、教室の日程は、予約システムの中や教室カレンダーの中に記載しております。