ベビーパパママビクス


      絵:スタッフ 中川久美子

   立春の声を聞いて少し寒さも和らいだように思う今日この頃です。
  北の方では大雪、南の方では火山の噴火と、自然の驚異を感じます。
 大雪の中動けなくなった車の中で困っている方に炊き出しをしたりミルクのお湯やコーヒーを
  提供したお話がテレビで流れていました。
  コミュニケーションやスキンシップは大事ですね 4月より、ベビーパパママビクスを開くことになりました。ベビービクスにパパが、参加できます。
  赤ちゃんとスキンシップを楽しんで下さい。
毎月土曜日ですが、日は決まっていません。カレンダーを見て下さい。
  携帯から予約できます。